ハイバックダイニングチェア張替 鏡面塗装 ソファセット張替

ハイバックダイニングチェア張替 鏡面塗装 ソファセット張替

お嫁入にお持ちになられた大切なダイニングチェアとソファセットの張替えと塗装のご依頼。

ダイニングチェアは座面の張替えとクッションの交換とフレーム塗装をさせていただきました。

 

 

IMG_2534

座面の張地には素敵な柄の紺地に落ち着いた金地をあしらわれた合成皮革に。

クッションは当方使用させていただいている中でも最高峰のウレタンに。

座り心地も耐久性も抜群でございます。

フレーム塗装は所々欠けや剥がれがありましたが修復し根気よく何度塗り重ね、

ウレタン鏡面仕上げで最高の仕上がりに。

最近ではなかなか新品では販売されていないソファセット。

お持ちのソファセットはリビングにジャストサイズで大変たいせつにされており

高額にはなりましたが張替えとクッションも交換させていただき、以前よりも

グレードアップをはかり、抜群の座り心地に仕上げることができました。

IMG_2622

お届けの際には感動してくださり、心が引き締まりまして感謝しかありませんでした。

必要として頂けることにひしひしとありがたみを感じる日でした。

本当にたくさんの方々にご依頼をいただき、この場をお借りしまして本当にありがとうございます。

IMG_2563

 

 

IMG_2537

当方を信用しお任せくださり本当に感謝申し上げます。

椅子の張替、修理、塗装のことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


IMG_2566

IMG_2536


PAGE TOP