ドレッサー、鏡台の収納式の椅子の張り替え

鏡台の物入式の椅子の張り替えのご依頼でした。

オーナー様の思い出の詰まった椅子、とても大切に毎日のご使用でかなりくたびれており、

奇麗にしてやりたいとのご希望でした。

いろいろなお店に修理のお尋ねをされたようですがご縁があり、お仕事をさせていただきました。

 

IMG_1335


IMG_1352

ウレタンもかなり傷んでおりましたので全て新しいウレタンに交換させていただきました。

出来るだけもとに近い座り心地を心掛けました。

張地は元の雰囲気を残しながらのチョイスでシンプルながらとても表情のある生地で仕上げ

とても素敵にリフレッシュされ、これでまた日々活躍してくれるでしょう。


IMG_1336


IMG_1353


IMG_1337


IMG_1350

椅子張替、修理、塗装のことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


PAGE TOP