マルニ木工のダイニング椅子の張り替え 簡易着色

マルニ木工のダイニングチェアの張り替えのご依頼をいただきました。

ご主人との大切な思い出の品で長年にわたりご使用になられており

座面が擦り切れてしまいウレタンがフレームまでがチラホラしておりました。

修理をしたいけれどどこにいえばよいかわからなく、時が過ぎたそうで

このたび当方を見つけていただき、お仕事をさせていただく運びになりました。


IMG_1331


IMG_1367

仕上がりの明確なイメージをお持ちでしたので、イメージに合うレザーなどをご提示させていただき

座り心地等はお任せいただき、元のものに沿いながらベストなものを選びながら進めていきました。


IMG_1332


IMG_1368

既存の張地、ウレタンはすべて取り除きフレームだけに、座も背も新しいウレタンに交換

座り心地もいい感じに、元々は豪華な生地でしたがアンティーク加工が施されたレザーに張り替えさせていただき

がらりと雰囲気が変わりとてもいい感じに仕上がりました。

フレームも所々傷がございましたので簡易着色させていただき、傷もめだたないようになりました。

ほかにもドレッサーの椅子や木製椅子も張り替えさせていただきました。


IMG_1333


IMG_1371

納品に伺うとイメージ通りに仕上がりとてもお喜びいただきました。

これで長きにわたり活躍してくれるでしょう。

とても大切な椅子をお任せいただき、誠にありがとうございました。

IMG_1369

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください


PAGE TOP