アンティークソファ張替え 松本民芸ダイニングチェア構造変更

10年以上も御贔屓にしていただいているお客様で、このたび遠方へ移住されることになり

最後にお気に入りの生地で張替えて欲しいとのご依頼でした。

IMG_1310

IMG_1314

ご主人のお気に入りで右側ばかりにお座りになられることにより右のみへたりが出でおりました。

どうであれ、お気に入りの定位置は外せませんよね!

ですので座面のウレタンは、すべて交換させていただきバネ調整もさせていただきました。

IMG_1311

IMG_1315

奥様の最強のお気に入りの生地です!

色々な椅子に張らしていただきましたし、ソファもこの生地では二回目です(四回張替えさせていただいております)

つぎはぎはネコちゃんの仕業です。

IMG_1312

 

IMG_1316

背中の裏は少しアクセントをつけるためブレードと鋲仕上げにさせていただいて完成です。

 

 

ダイニングチェアは元々は籐で編んであったようですが傷んできたので、百貨店でベルト編みでお修理されたそうですが

これもまた傷んで座り心地が悪くなって、汚れもあるので何とかならないかとのことでしたので

クッションをいれて張り込みにさせていただきました。

IMG_1278

IMG_1281

IMG_1277

IMG_1280

物凄くいい感じに仕上がり座り心地も最高になり、とてもお喜びになられて

もっと早よしといたらよかったわとお言葉をいただき、嬉しい限りでした。

何度も何度も、お声をかけていただきありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

IMG_1276

IMG_1279

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら京都の椅子屋へ


PAGE TOP