INTERIOR CENTER  肘掛張り替え CONDE HOUSE

CONDE HOUSEの肘掛ダイニングチェアの座面張り替えのご依頼でした。

前の部分の生地が擦り切れているのと写真ではわかりずらいですが

ウレタンもへたっておりましたので、すべて交換させていただきました。

IMG_1078

IMG_1079

素晴しく計算されつくした椅子で座り心地最高、その分手間もかかります・・・!

IMG_1080

あまり雰囲気を変えたくないとのご希望で選ばれた生地ですが、ベストチョイスのごとく

完璧にはまっておりました、すごいですね!!!

IMG_1100

IMG_1101

何とも言えないシンプルながらに主張ある椅子で本当に素晴しいです。

無事に完成し納品に、お客様の笑顔に自分も笑顔になり束の間ですが最高の時間です。

このたびは、誠にありがとうございました。

IMG_1097

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら京都の椅子屋へ


PAGE TOP