maruni 2人掛けソファの張り替え

 

マル二の2人掛けソファ張替のご依頼でした。

もうかれこれ30年近くご使用になられていてご夫婦共々とても愛着を持っておられ、

しかしながら張り替えて綺麗になるんやろか、直るんやろか?と思っておられホームページを見ていただき

ご主人様がご来店され、いろいろとお話を聞かせていただき、ご説明させていただいた結果、張替をさせていただきました。

maruniソファ張替

IMG_1043

ウレタンはすべて交換させていただき、座面は以前よりしっかり目にさせていただきましたので、

立ち上がるのが楽になりました、背面は元の物と同じくらいの感じにさせていただきいい感じに。

IMG_1040

IMG_1039

張地はご夫婦でお選びになりシックで角度により少し光沢のある生地お選びになりました。

IMG_1010

IMG_1044

なかなか難しい加工がされており手間はかかりましたがいい感じに完成しました。

引き取りに来られて時、笑顔と”また何かあったらたのむよ”とお言葉をいただき感謝でした。

いつも”ありがとう”をいただきこの仕事をさせていただいてて、とてもよかったと思っております。

IMG_1045

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら京都の椅子屋へ


PAGE TOP