お店の椅子の張り替え

お店の椅子の張り替えのご依頼をいただきました。

お店を少し工事される間に張り替えしてほしいとのご要望で厳しい日程でしたが、

上手く段取りをすればこなせる光がみえたので、お仕事をさせていただきました。

お見積りや打ち合わせに何度かお店に寄せていただきましたが、常にお忙しくされておられましたが

いつも笑顔で迎えていただきました。

 

ベルベット

IMG_1021

お店の雰囲気を変えたくないとのことで同様の生地で張り替えさせていただき、クッション材も

予算にあわせて補強させていただき座り心地もいい感じに仕上がりました。

IMG_1019

IMG_1024

椅子が三種類ありました。みんな日々活躍しているためいい感じにくたびれて所々傷みが

出ておりましたが今まで幾度か手入れをされておられたようで何十年もお使いでしたが

そのわりには、しっかりとしていて素晴しい椅子たちでした。

愛着があり長年時を過ごすとこのお店にはこの椅子たちしか合わないようになるんでしょうね!!!

 

IMG_1018

 

雰囲気は変わらず綺麗になりました。また日々活躍してくれることでしょう。

椅子たちもしばしの休息が取れたことでしょう。

IMG_1023

全て完成して一安心

IMG_1025

カウンター椅子の脚部が壊れていたので溶接修理とへッド部分が抜けてしまうので

抜けないようにネジ加工もさせていただきました。

IMG_1004

 

簡易塗装もさせていただきました。納品に伺うと”また頼むわな、ありがとう”と

お声を掛けていただき嬉しい限りでした。こちらこそありがとうございました。

 

IMG_1005

椅子の張り替え、修理、塗り替えは京都の椅子屋へお気軽にご相談ください。


PAGE TOP