maruni ベルサイユ張替

maruniのベルサイユ張替のご注文をいただきました。とてもたくさん注文をいただく椅子です。”マル二さんはすごい”

由緒ある会社様からのご依頼でこれで三回目のお仕事です。嬉しい限りですね!

バタバタしており、張り替え前の写真を撮り忘れ、変化がわかりませんがウレタン等はすべて交換させていただいて、

アイボリー色の昔懐かしい雰囲気を再現している、高級な生地を選択されておりお店の雰囲気にもバッチリ溶け込み素敵でした。

maruniベルサイユ

 

お決まりのブロンズの太鼓鋲で仕上げ完成です。

IMG_0964

いつも当たり前に張替をさせていただいているベルサイユですが、デザイン、構造、創造性、すべてを兼ね備えていると

感心させていただいております、ベルサイユに限らずですが。

いつもお声を掛けていただき感謝いたしております。

IMG_0965

殺伐としている様子でお見苦しいですが完成いたしました。

 

椅子の張り替え、修理、塗装は京都の椅子屋へお気軽にご相談ください。

 


PAGE TOP