ピアノ椅子張替

ピアノ椅子張替のご依頼でした。娘様がご使用になられていたピアノを

今度はお孫様がご使用になられるため綺麗にしてやりたいとのご希望でした。

ピアノ椅子張替

長年のご使用でしたが破れ等はございませんでしたが、汚れとクッション材の具合が悪いのでリフレッシュさせてやりたいとの事で

IMG_0949

デザインの変更はせずに現状通りの張替えとウレタンの交換をさせていただきました。

張地はワインカラーをお選びになりメリハリがでて素敵な椅子に仕上がりました。

IMG_0958

くるみボタンも共布で製作し完成いたしました。代々に渡り大切にされ幸せな椅子ですね。

誰かを思い意見を交換し合い時間を費やす素敵でした!!

IMG_0959

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら京都の椅子屋へ


PAGE TOP