ダイニングソファセットの張り替え

このたびは、ベンチソファの張替と1人掛けダイニングソファの張替をさせていただきました。

とても個性的で素敵でゆったりで多様な使い方のできるダイニングソファセットで驚きました‼

ひどくは傷んでおりませんでしたので張り替えのみのご依頼でした。(少しのウレタン補修はさせていただきました)

IMG_0880IMG_0884

元の張地もブラックレザーでしたが肌触りのよいソフトレザーを使用されていたので剥離が起こっていました。

張地はお部屋の雰囲気が変わらないよう同じブラックレザーをお選びになりましたが、画像ではわかりにくいですが

とても雰囲気のあるクラッシクレザーですので個性的な何とも素敵な仕上がりになりました。

今回は角(マチ部)の剥離の要因を少しでもさけるためダブルステッチはなくさせていただき、

剥離スピードは控えられたと思います。IMG_0881IMG_0887

背中のウレタンは形が少し崩れておりましたので補修をさせていただき、形を整えてから張り替えし

座面もウレタンが所々剥がれておりましたので補修してから張り替えをさせていただきました。

IMG_0879IMG_0885

ばっちりいい感じに仕上がり、とても気に入っていただき嬉しかったです。

園児の息子さまは車にとてもご興味があり納品に伺った際、私の車にも興味津々‼

知識の凄さにとても驚かされ、やはり探求心とこだわりはすばらしいと再確認をさせていただきました。

お見積りの時には大泣きされていた娘様も納品時には笑顔で三輪車走行を披露したいただき楽しい時を過ごさせていただきました

このたびは、ご依頼をいただき並びに大切にしていただき感謝いたしてしております。

IMG_0878IMG_0883

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら京都の椅子屋へ


PAGE TOP