医院のとても長いベンチソファの張替

とても長いベンチソファの張替をさせていただきました。

一番長い物でW4600とすごく巨大で重量もあり大変苦労いたしました、

医院のお休みの間に仕上げないといけませんでしたので、少しあせっておりましたので張替前の写真をとる余裕がありませんでしたので変化がわかりにくいと思います。

IMG_0766 とにもかくにも、大きいのと重いのとで四苦八苦しておりました。

ほとんどは分割されているので、ここまで大きい物は珍しいぐらいです。

IMG_0767 L字コーナーを含め総ワイド8M、なかなか重厚ベンチソファでした。

 

IMG_0768 なんとか間に合いました、またたくさんの方に腰を掛けていただけることでしょう。

このような休みの間に張替をご希望の方お気軽にお問い合わせください。

 

IMG_0769

椅子張り替え、修理、塗装、家具の修理のことなら椅子屋へ


PAGE TOP