本革ソファの座面のみの張替 

本革総張ソファの張り替えのご依頼でした。

オーナー様がヨーロッパ在住の時からずっとお供の大切な相棒の感じがいたしました。

ヨーロッパから帰国後も国内を転々とお供してきたソファ、破れがひどくなんとかしてやりたいとのこと

でご相談をいただきました。

多方面にお問い合わせをされたようですが他業者様にお断りされたり、高額、合成皮革で張替えなどさま

ざまだったようでお困りでした。当方にご相談をいただきいろいろお話をさせていただき、メリット、デ

メリットやリスクをご説明させていただきご納得され本革で座面のみの張替をさせていただきました。

座面のみの張替が元々のご希望でしたので構造上、何とかご希望に添えることができました。

座面のパーツと背面のパーツは分離できるのですが座面のパーツがすべて一体物でしたのですべて丁寧に

捲り新しい本革と入れ替え縫製いたしました。ウレタンもできるだけ元の状態に近かずけるように努力さ

せていただき無事にいい感じに仕上がりました。そこそこ高額になりましたが大変ご満足いただき安心い

たしました。当方を信用していただき大切な相棒をお預けくださり感謝しております。

この場をお借りしてお仕事をお任せいただける皆様に本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

IMG_0489IMG_0490IMG_0491IMG_0492IMG_0501IMG_0504IMG_0503IMG_0502

椅子の張替、修理、塗装のことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


PAGE TOP