クラシカルな1人掛け肘付きソファの張り替え

1人掛け肘掛けソファの張り替えのご依頼でした。

座面の擦り切れでパックリと口が開いており、そろそろかなっと御相談をいただきました。

ご希望は座面のみの張替でしたが構造上の問題で座面を張り替えるには背中の裏面をめくらなければ

座面を張替えできないため総張替えをさせていただきました。

座面のみの張替も可能なのですが既存生地の劣化が見受けられましたので背中の裏面を破損なしでは

めくれないと判断いたしましたので座面のみはお断りさせていただきました。

2脚あるとの事でしたが、とりあえず1脚を張り替えさせていただきました。

あまり雰囲気を変えたくないとのことで同系色で薄めのピンクでより一層華やかな生地を

チョイスされました。クッションは長年のご使用で全体にへたり具合でしたが交換はせずに

補修、補強させていただき座り心地も快適にさせていただきました。

お引取りに来られると奇麗になってよかった!総張替えしてよかった!

後日改めてご連絡をいただきもう1脚も張り替えてほしいとのことで

大変嬉しく感謝でした。

このたびは誠にありがとうございました。

IMG_0360IMG_0371IMG_0361IMG_0370IMG_0358IMG_0367IMG_0359IMG_0368IMG_0362IMG_0369

 

 

椅子の張替、修理、塗り替えのことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


PAGE TOP