骨董椅子の修復

遠方からの骨董椅子の修復のご依頼でした。

大昔のとても大切な椅子でなんとか奇麗にしてやりたいとのご要望で

とにかく写真とメールと電話でやり取りをさしていただき、ご注文いただき!

まずは宅急便で椅子をお送りいただきました。

概算のお見積りはお伝えしておりましたが実物を拝見さしていただき、最終価格

お仕事を進めていくと、時代を重ねて様々な出来事を乗り越えて存在しているんだと

ものすごく感じる椅子でした。勝手な想像ですが!

 

 

フレームのガタツキ、折れ、塗り、座面の修復(バネ吊り)、張り替えとたくさんの工程でした。

昔の雰囲気を残しながら修復させていただきました。

張地はデジタルカタログでお決めいただき、ホワイトに少々ネイビーが際立つペーズリー柄を

 

 

また長年にわたってご使用していただけるように完成いたしました。

顔の見えないのにもかかわらず、大切な椅子をお任せいただき感謝しております。

東海地区の娘様からのご依頼でお届け先は関東地区のお母様にお届け。

無事に届いたとのご連絡もいただき、気に入っていただけたようで良かったです。

素敵なお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。

 

IMG_0273IMG_0275IMG_0344IMG_0339IMG_0277IMG_0343IMG_0276IMG_0341IMG_0343

椅子の張替、修理、塗り替えのことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


PAGE TOP