ダイニング肘付き椅子の張り替え

肘付きダイニング椅子の張り替えのご依頼いただきました。

かなりゆったりとした座り心地の椅子でとても大切にされており

もうからこれ20年以上の月日がたち奇麗にしてやりたいとのご希望でした。

 

IMG_1338


IMG_1355

 

座面、背面とも長年の月日でかなり傷んでおり、すべてウレタンも交換させていただきました。

座面のクッションには、通常の椅子よりも分厚いウレタンが使用されており重厚感のある座面でした。

背面はとても背中にフィットする曲線がなんともいい感じでした。

 


IMG_1340


IMG_1357

 

張地には花柄の素敵な生地をご選択され、とても明るく豪華な仕上がりになりました。

とてもお部屋が明るく素敵な空間になることでしょうね。


IMG_1339


IMG_1356

 

 

納品に伺うと「ほんま嬉しいわ!」とお喜びいただき感謝でした。

とても思い出深い椅子で素敵なお話をお聞かせていただき、改めて自分はいい職につかせていただいたと感謝でした。

この度は誠にありがとうございました。

かなり重厚です!


IMG_1358

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


PAGE TOP