ゆったりしたダイニング椅子の張り替え、籐張替え、塗り替え

とてもゆったりとしたダイニング椅子の生地、籐の張り替えとフレーム修理及び塗りのご依頼でした。

オーナー様がお写真をご持参いただきご来店していただきお見積りをさせていただきました。

とても座り心地がよく大変大事にされておりましたが長年の歳月でお修理が必要な状態でした。

ご愛用されればされるほど痛みは多くでてくるものです。



IMG_1323

 背面の籐も破れておりましたので、すべて取り除き新しいものに張り替え、着色もさせていただき

奇麗に仕上がりました。

 

IMG_1326

ほとんどの椅子の肘部が抜けている状態で、一度分解し古い接着剤を奇麗に取り除き

再接着いたします、この時に古い接着剤をきちんと取り除かずに再接着すると

接着強度に差が出るため念入りに除去いたします。とても重要な工程です。

 

IMG_1324


IMG_1327

座面の張地は本革のバックスキンが使用されておりましたが、とても高機能な

バックスキン調の生地を選択され、ウレタンもすべて交換させていただきました。

もともと座り心地が素晴らしいのですがよりよくなり大変良かったです。


IMG_1328


IMG_1322

脚部もぐらつきがある椅子もございましたのですべて点検修理させていただきました。

フレームも傷や汚れがございましたので塗り替えさせていただき、とても奇麗になりました。

納品に伺うと「新品になったなぁ」とお喜びいただき感謝でした。

本当にありがとうございました

IMG_1329


IMG_1321

バタバタしておりますとお写真を多々撮り忘れるのでお客様に頂いた写真です。(お修理前の写真は)

けっこう忘れてしまいご紹介できないお仕事が多々ございます、申し訳ございません。

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


PAGE TOP