ベンチソファの背面のみ張替え

ベンチソファの背面のみの張り替えのご依頼でした。

以前に1人掛けの椅子やベンチソファの座面のみの張り替えをさせていただき、

とうとう背面も擦り切れてウレタンがちらほら覗いておりました。

お店の営業が終了してからの夜間のお仕事でした。

事前にソファの型どりをさせていただき縫製を行い準備いたします、

夜間作業なので少しのミスも許されないので、作業当日までに何度もチェックし

いざ当日を迎えます。


IMG_1271


IMG_1273

 

とにかく限られた時間しかないので一番ベストな選択で時間に間に合わせないといけません。

以前に張り替えさせていただいた座面はふき取りやすく衛生面も考慮し汚れの取れやすい

合成皮革をご選択されましたので、月日がたっておりましたがとても奇麗でした。

背面は比較的に汚れにくいのですがワインレッドの撥水加工が施された生地をご選択され念には念を、

とても落ち着いた、ゆったりとした空間になり流石のチョイスだと思いました!

4台ございましたが何とか時間に間に合い、ほっとひと安心でした。

素敵なお食事とお時間をお過ごしいただけるお手伝いさせていただきました。

なんどもお声をお掛けいただき感謝いたしております。

このたびも、誠にありがとうございました。


IMG_1270



IMG_1274

 

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


PAGE TOP