アンティークチェアの張り替え、フレーム修理、塗り替え

アンティーク椅子の張り替えとフレーム修理、塗装のご依頼でした。

ほかにも4脚の椅子の張り替えもご依頼いただきましたが写真を撮り忘れでご紹介できなく残念です。

何度か張替えがなされており長くご愛用でしたので、フレームにも修繕が必要でした。

1脚は部材が折れており2脚とも全体的にぐらつき、塗装の剥がれがありました。

座面も陥没しておりすべて交換でした。

IMG_1687

IMG_1699

 

 

フレームの塗り替えは完ぺきに奇麗にし過ぎず、雰囲気を残しながらいい感じに仕上げさせていただき

フレーム以外はすべて交換させていただきました。

グリーンの素敵な生地をお選びいただき、鋲との相性も抜群で肝心の座りご心地も抜群に

お引取りに来られた時に「めちゃくちゃ、ようなったな」とお喜びいただき感謝でした。

これで末永くご愛用していただけるでしょう、ありがとうございました。

 

IMG_1688

IMG_1701

椅子の張り替え、塗り替え、修理のことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


PAGE TOP