お爺ちゃんの思い出のアンティークチェア張替え

お爺さんの時代からデスクチェアとして代々ご使用になられてきた椅子のご依頼でした。

オーナー様が幼い頃から目にしていて、大切に使われておりましたが生地の角が擦り切れ

クッション材もへたっており奇麗にしてやりたいとのご希望でした。

しかしながら40年以上使われておりましたがフレームはヤマザクラでしたので非常に頑丈で

シンプルながらに素晴らしい彫刻が施されており大変素敵な椅子でした。

思い出として張ってあった生地を額装にでもとご提案させていただき、「いい案やね!」と

 

 

IMG_1690                                                                                     IMG_1692

今の雰囲気を残しながら可愛らしい花柄をチョイスされ、ウレタンもすべて新しく硬めに変更させていただき

奇麗に張り替えが完了いたしました。

これでまた長く活躍してくれるでしょう!

お引取りのときには、とてもお喜びいただき感謝でした。

また末永く大切にしていただけることでしょう。

ありがとうございました。

IMG_1691

IMG_1695

椅子の張り替え、修理、塗り替えのことなら椅子屋にお気軽にお問い合わせください。


PAGE TOP