喫茶店のベンチソファとカウンター椅子の張り替え

喫茶店のベンチソファとカウンター椅子の張り替えのご依頼でした

ベンチソファは4Mほどの長さで2台に分割されていて

全体的にまだまだしっかりしておりましたので下地はウレタンを補強する程度で済み

アンチーク加工を施された合成皮革で張り替えさせていただきました。

 

IMG_1552

IMG_1558

IMG_1553

IMG_1559

シンプルながらにかなりの存在感になり座り心地も抜群に仕上がりました。

カウンター椅子はかなり傷んでおりましたのでウレタンもすべて取り除き新しいウレタンに交換

少し雰囲気の違うクラシックレザーをご選択されこちらもシンプルながらに存在感が増し

とても素敵な仕上がりに座り心地も抜群になりました。

実はレザーが欠品しており約1か月ほどお待ちいただいておりやっとの完成!

長らくお待ちいただいて誠にありがとうございました

IMG_1551

IMG_1557

納品に伺うと「ええよになったわ、ありがとう」とお言葉をいただき感謝しております。

IMG_1556

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら京都の椅子屋へ


PAGE TOP