ダイニング肘掛け椅子の張り替え

ダイニング椅子の張り替えのご依頼でした。

1人掛けソファのようなダイニング椅子でとてもゆったりと快適で贅沢な椅子でした。

新品のご購入か張り替えるかを検討されており、しかしながら同等の椅子が見つからないのと

ご愛着がおありでしたので張り替えのご依頼を頂きました。

IMG_1502

IMG_1518

毎日、大活躍で随分へたりや汚れがありウレタンもすべて交換で布地は撥水加工の布地を選択され

フレーム以外はほぼほぼ新品交換させていただき、良い感じになりました。

IMG_1503

IMG_1519

随所に手の込んだことがされており、思っていたより手間が掛りましたが、とても良い勉強をさせていただきました。

 

IMG_1504

IMG_1521

良い感じに仕上がり、これでまた快適にご使用いただけるでしょう。

お引き取りに来られた時に大変お喜びいただき感謝でした。ありがとうございました。

 

IMG_1505

IMG_1520

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら京都の椅子屋へ


PAGE TOP