天童木工 肘掛け椅子の張り替え

天童木工の肘掛け椅子の張り替えの二度目のご依頼でした。

オリジナルがホワイトで以前に1脚のみブルーに張り替えさせていただき

今回は2脚のご注文でした。

 

IMG_1460

かなりのご愛用でウレタンが足型にへたっており、新品に交換、かなり手間の掛かる加工がされており

再現するのに一苦労でした。

オリジナルより少ししっかりめに加工させていただき、とてもいい感じに!

 

IMG_1465

直感でご選択されたオレンジとグリーンの生地で素敵な仕上がりになりました。

IMG_1461

厚みも増して座り心地抜群に

IMG_1467

 

最近うちで人気の生地です、とゆうのもシンプルながらに重厚感がありビンテージテイストで

しかも撥水加工もされており抜群のクオリティーな生地なのです

IMG_1464

納品に伺うと「完璧や」と一言、嬉しいお言葉でした。

生地がいいからですね。

IMG_1468

椅子の張り替え、修理、塗装のことなら京都の椅子屋へ

 

 


PAGE TOP